(^^)ぐーいぶ。

みなさん、31日~7日までの間
アイドル下克上の投票を
Feamの応援をしていただき
ありがとうございました。

いつも投票してるよ
応援してるからね

道端でも
投票するからね
見てみるね

他国の方に声を
かけさせていただいた時にゎ
帰ったら母国の皆にも
お話するね

って、言葉が嬉しくて。
ホントにありがとうございました。

4度目の挑戦も
3位という結果で
正直悔しいけれど、

まだまだなFeamへの
バトンだったわけで、

この3位が
Feamをつよくして

この3位のおかげで
アイドル下克上4回分の
たくさんの方に
Feamを知ってもらえて…

これがりなぺの思う
3位だからこその結果

よかったと思います。

『Ready I for you 終わりじゃない
まだ夢へのスタートダッシュは
始まっていないんだよ』

そだよね
これゎ終わりじゃない
これからに、夢へ向けての
スタートダッシュまでの一歩

まだまだFeamゎ走り続けます

こっからは
11月11日のワンマンライブ
に向けてのスタートダッシュ

たとえ転んでも、
様々な障害が立ち塞がってしまっても
次に未来のFeamが気持ちよく
スタートダッシュ出来るように
バトンを繋いでいきたいと思います

うん(^^)

ここからゎ今日のお話

今日ゎ水曜日
水曜日といえばレディースデー
ということで、

今日もお決まり1人映画!

何を観て来たかというとね
そおです私の好きなテニプリこと

『劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!』

photo:01



行ってきたわけです。

映画館着いて
早速パシャっと。

photo:02



こりゃパシャっとしてしまうよね。

なんかねー、
やっぱいいわっ!
テニプリ!!

これを観ると
テニスやりたくなるよね。

リョーマに憧れて
テニス部に入ったのが
懐かしい←

ただ、好きなキャラゎ
神尾です。

昔ゎブン太が
好きだったのだけれど。

好みが変わったのかしら?

そして、リョーマゎ憧れ。

なりたいのゎ不二か白石←

ただね、ここだけのお話。

カラオケ行った時
リョーマの life goes onを
歌って、英語すごーい
って褒められてね…

一時期カラオケの十八番が
life goes onだったのゎ
内緒だよっ( ´ ▽ ` )ノ笑

その後からゎ
もちろんアニメイト

やってしまった。

またもや漫画を…。

テニプリの映画グッズも
他のアニメのグッズも

その場の
衝動的な欲しさだと思い
我慢したのに…

この漫画だけゎ
我慢しきれなかった…。

photo:03



戦国ブラッド

だって
信長がイケメン(わけあり)で、
義元が口ピあいてて、
秀吉が可愛すぎて、
この世を血染めにしようとする
悪魔が出てくる。

ほら、買うしかないじゃん!

戦国に血。

私の得意分野です←

血が似合う人が好きです。

…やばい。

このままブログを書いていたら
取り乱しそうなのでね←

ここらで、失礼。

あっ昨日テニプリを観に行くのに
気合いを入れて

photo:04



青学の青に爪を。
ピンクもだけれど。

今日も1日平和でありがとう☆

コンダクターしってます!
見たいけれどまだ見てないよ(>_<)
小説ももちろんあります

フランスパンゎ
見つけたらどこでも買います(笑)

八雲好きすぎて、
小説買って
漫画買って(無くしてしまったけれど…)←
ドラマ見て
あとゎアニメをみるだけ!

であ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
この手その手どこまでだって繋いで
繋いでって繰り返して
支えてもらって時には支えて
この星ぐるっと一周して
IとIとIとIでWE
Wひっくり返してみりゃそりゃME
YOUが種となって花咲かす
その咲いた花こそがUS

I4U AAA
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

°+R!NA+°