(^^)ぐーいぶ。

今日ゎね、
梨とフランスパンを
買いに行ってきました。

それと、本屋さん。

気になっていた漫画を
買いに行ったのです。

photo:01



学園ベビーシッターズ

これやばいよ!
可愛すぎる\(//∇//)\

この漫画読むと
ベビーシッターを
やりたくなります(^^)うへへ

ちっちゃい子が好き。

そして、次に買う予定の小説を
チェック!

確率捜査官御子柴岳人

大好き神永学さんの新作!

他にも欲しい小説
いっぱいなのだけれど、

小説ってだいたい1000円
ちとするじゃん?

でね、りなぺ基本
その日のうちに読んでしまうのよ。

で、続きがあるとすぐ
読みたくなっちゃうでしょ?

だからね、シリーズ物買うと
お財布大変!!笑

シリーズ小説でね、
神永学さんが書いた
心霊探偵八雲って小説が
あるんだけどね、

これが面白くて、
ずーっと読んでたの。

そしたらね、八雲禁止令でた。←

何もしないで
一気に読むうえ

読み終わったら

早く続き読みたすぎて

『買い行こー!買い行こー!』

ってずっと言ってて

『あんた昨日2冊まとめて買ったでしょ!読んでばっかりで何もしないんだから八雲禁止!』

ってな感じ(´Д` )

んで、季節が流れ~
華鬼っていう梨沙さん小説で

同じことを繰り返しましたとさ。

(笑)

そいえばね、
このあいだ渋谷でライブの時
足が痛かったのだけれど、

ミ☆popの
のすけさんに足マッサージして
もらいました\(//∇//)\

さすが執事さん!
なんでもできてかっこいいです

のすけさんのファンの方
抜けがけしちゃってごめんね(^^)

おまけに
あたりのチェキでミ☆popさんの
一員にしていただいて
(勝手に一員になったと思っているだけ)笑

photo:02



嬉しいのなんのって。

いつもありがとうございます♪

そんな、私。
ただのミ☆popさんのファンです←

さっき写メ撮ってたら
なんか怖いけど←
楽しそうな写メ撮れた

photo:03



だから、肉って書いといた。

1人ではしゃいでる感
あるよね!

なんてったって
今かまち観ながら
ブログ書いてるから
テンション高いわけ。

それが、写メに
出ちゃったのね(笑)

photo:04



しかもこの眼鏡
ガチ眼鏡なのだけれど、
度があってなくて
ボヤーって(笑)

と、気がつけば
0時を過ぎてしまった。

7日になった今。

そう7日の13時まで
アイドル下克上なのです。

今ゎ3位だけれど、
まだ後少しあるのでね、
あきらめないよ。

よろしくお願いします!

http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/i/melodix/vote/index.php?uid=NULLGWDOCOMO

いつ何が起こるか分からないから
1日1日を大事にしていかないとなって。

キラキラもモヤモヤも
宇宙全ての物を大切に…。

生きることを生きよう!

であ

°+R!NA+°