(´・_・`)ぐーいぶ。

photo:01



男梅が好き。

今日ゎお昼から
レコード会社さんに集まり

インストア特典?の
お電話をさせていただきました!

短い時間だったけれど、
iPhoneの宣伝をして←

楽しかったです♪

そしてね、特典のお手紙も
書かせていただいて、

当選された方ゎ
お楽しみに、待っててね(^^)

そしてわ夜にゎ
高円寺HIGHでライブ

衣装ゎTシャツに白黒水玉

photo:02



お久しぶりに
あなただけ信じてるを
やったわけですがね、

一曲目から疲れてしまったよ…。

あれま(´・_・`)

あっ
MCで言ったのですがね、
17日山梨のラザウォークで
Feamライブすることが
決定しました!

ゆきちゃん凱旋ライブ

楽しみだな。

静岡でもやりたいっす☆
そしたら、
みんなたち来てくれるかな?

来てくれると…
あなただけ信じてる←

はい。

そな感じで
空き時間ゎボケーってしたり

photo:03



携帯を高い高いしたり←

photo:04



していたわけです。

明日ゎ

渋谷Crest
出演時間12:35~
物販13:35~

渋谷RUIDO K2
出演時間20:40~
物販21:05~

となっているのでね、
お時間のある方ゎ
よろしくお願いします☆

そして、そして!

何度も申し訳ありませんが
アイドル下克上

投票の方も
ぜひFeamに一票
よろしくお願いします☆

photo:05



いぇい。

であ

°+R!NA+°