(^^)ぐーいぶ。

みんなたちがとても優しくて、
コメントもメッセージも
嬉しかったのです。
ありがとう(^^)

でもね、
りなぺは喧嘩してないよ。

たまたま遭遇してしまってね
言葉って怖いな!って

仲良くしてほしいな!って
ホント思ってしまったのでね…
誤解させちゃって ごめんね

ちなみにりなぺ
売られた喧嘩ゎ買います。

場合によってゎね。
(年に一度くらい…たぶん)

だが、しかし
たいてい売られた喧嘩ゎ逃げます。
というか、知らないふりしますww

そして、そして、
メールも電話も
知らないふりします。←

というか、気づかないふり。

そしたらね、
ほとんど携帯
鳴らなくなったよーっ!

うん、平和( ´ ▽ ` )ノ
(っていう強がり)

究極のめんどくさがり屋が、私。
寂しがりやの一人好き。

photo:02



それがりなぺです( *`ω´) ふっ

ってなわけで、
今日ゎFeamな1日
だったわけですが、

photo:01



久しぶりに踊ったので
身体中が痛いです←

そして、原宿使用な私服ちゃん

photo:03



ゆきちゃんと
原宿デートをしたのです♪

お洋服を選んでる
ゆきちゃんを見て
りなぺゎね、

こんな服着てる
彼女が欲しい\(//∇//)\

ってゆきちゃんにアドバイスを←

( ´ ▽ ` )ノははっ

そんな、原宿の2人から

photo:04



よろしくお願いします!

お暇な時に
気が向いちゃったりしたら
ぜひFeamに。

もし入れてくれたら
このような投げキッスを

photo:05



ゆきちゃんがしてくれる
かもしれません。

え?
りなぺゎやらないよ☆

そのかわり
こんな感じにツネーって

photo:06



やってあげてもいいんだからね!

もちろん、嘘だけど(^^)ぁは

てな感じで、
明日ゎ高円寺HIGHでライブ

出演時間20:10くらい
物販21:10くらい

よかったら来てね。

photo:07



であ

°+R!NA+°