(´・_・`)2度目ぐーいぶ。

Twitterで書いた事と
まったく一緒に
なってしまうけれど。

Twitterやってないよって方や
やってるけど梨菜ゎフォロー
してないぜっ!ふっ←

って方がこのブログを
見てくれている人の中でも
いると思うので…

言葉は難しい。一度口に出してしまった言葉は取り消すことが出来ないからね。伝えなければ分からない事もあるけれど、伝えてしまってはいけない事もあるわけで。人を喜ばせる言(こと)も人を哀しませる言も。
りなぺはね、思ったことを直ぐに口に出してしまうタイプ。気をつけてはいるけれど、ついついキツイことを言ってしまって傷つけてしまうことが多いの。もし、今までりなぺが言った言葉で傷つけてしまった人がいたらごめんなさい。ごめんねって勇気も大事だよ。何が言いたいかと言うと、仲良くしよっか。

あっ
ごめんねって勇気がいるけれど、
それ以上に勇気がいるのは
ありがとう。

そんだけ

°+R!NA+°