\(//∇//)\ぐーいぶ。

今日ゎゆきちゃんの
『おはよーさん!』の声で起床

楽しい1日の
はじまり、はじまり~♪

photo:01



ゆきちゃんの運転で
いろんなところを
回ったのですが、

あまりにも揺り籠のような
運転だったのでね、
始終助手席でぐーすかぴー。

何度か衝撃がありましたが、
とりあえず出口のないお花畑にゎ
行っていないので大丈夫( ´ ▽ ` )ノ笑

まずゎ向日葵畑

photo:02



photo:03



photo:14



ちと眩しすぎてね←
(佐藤家光に目が弱いのよ)

にやにやさんに

photo:04



にっこりさん

photo:05



なんとね、りなぺ大好きな
ムーランルージュも
咲いていたのです!

photo:06



静岡の向日葵畑にゎ
ムーランルージュが
いっぱい咲いてるの。

たぶん一年前くらいの
ブログに載っているはず!

ゆきちゃんが
黄色い向日葵がやっぱいいな~
って言ってて

りなぺゎ
紅い向日葵がいいな~って

なんかキャラにあってるよね
ってお話しました(^^)

ムーランルージュを
撮っている向日葵の妖精を…
激写!!!

photo:07



2人で一個の
向日葵アイスを
ぺろっといただきますして、

photo:08



弟くんのお迎え。

今度ゎ3人で清里へ

photo:09



どこまでも続く道を
てくてくあるいて…

photo:10



たどり着いた先ゎ

photo:11



こんなに綺麗な景色!!

photo:12



記念碑の前でもパシャり。

ゆきちゃんオススメの
ブルーベリーアイスも
ぺろっとして、

photo:13



帰路へ。

穂坂家のみんなゎ
優しくて面白くて…
本当に楽しい時間でした。

パパ
ママ
ゆうとくん
りなちゃん
(今回ゎあまり逢えなかったけれど)

そして、ゆきちゃん

楽しい2日間をありがとう(*^^*)

また山梨行きたいなっ
今度ゎちゃきちゃんも一緒に
3人で\(//∇//)\

そして、そのまま3人で静岡へ…
なんちって☆キラッ

ホントにありがとう

であ

°+RINA+°