(^^)ぐーいぶ。

最近私のママさんは、
どおやらついてるそうです。

なので、ついてないそうです。

ついてるのについてない。
大変ね。

はい、昨日ゎこんな格好で
ジムに行ってきました

photo:01



自転車に乗れないりなぺでも
自転車乗った気分になれる
マシーンに乗りました(^^)やっぴ

そのあとゎプールへ
泳げないりなぺでもね、
歩くことゎ出来るから

おじさん・おばさんたちと
一緒歩け、歩け、運動。

楽しかったな♪

(中学生の時体育の授業のプールで溺れて、お友達に助けてもらったことゎ内緒だよ)

そして、今日ゎ新宿へ行って
ぶらぶらしーの

洗顔と日焼けどめと
その他もろもろを買って帰宅し、

お風呂に入り、

photo:02



塗り塗りして、

photo:03



ヨーグルトを食べました。

photo:04



そして、ただ今
PCと睨めっこしてるとこちゆ。

『してるとこちゆ(してるとこ中)ゎ碧輝の口癖なんだよーっ』

睨めっこしながら
ダンスしてるとこちゆ。

明日ゎダンス部の日
なのでね、わくわく。

あっ
スマスマも見てるのだけれど、
勇気づけられる曲9位の
どうか届きますように
が好き。

でも、1番好きな曲ゎ
トイレットペッパーマン

そなわけで、
みんなたちゎ明日何をするのだい?

りなぺが覗きに
行っちゃうぞい☆←

photo:05



垣間見( ´ ▽ ` )ノ

からの

眼鏡っ子

photo:06



であ

°+RINA+°