(*^^*)ぐーいぶ♪

今日の私服ちゃん。

photo:01



テストがあった今日
Twitterでパワーをくださいって
書いたらね、

たくさんの方が
『頑張ってね♪』って
パワーを送ってくださって
ありがとう。

そして、ブログのコメントにも
パワーを送ってくださって
ありがとう。

皆さんのおかげで
20分程で、論述的テストを
終わらせることが出来ました。

…。

いろんな意味で。←

テストが終わったので、
うはうはしながら
ヒトカラへ。

こんなセトリ。

君がナンバーワン(ミ★pop)
会いたくて(彩冷える)
☆ギミギミ☆(SuG)
refrain(Lc5)
桃色スパークリング(℃-ute)
Love&Peace=パラダイス(真野恵里菜)
piece(新垣結衣)
AM11:00(HY)
ララバイ(RADWINPS)
Us(AAA)
ライオン(May'n)
桜色舞うころ(中島美嘉)
Thanks For…(Lead)
ひだまりの詩(Le Couple)
ほんとはね。(より子)
部屋とYシャツと私(平松愛理)
SWEET MEMORIES(松田聖子)
Listen!!(放課後ティータイム)
Summer Revolution(AAA)
雪の華(中島美嘉)

不思議なセトリ。
大好きなミ★popさんのお歌を
カラオケで
歌わせてもらったのです!

いつかコラボしてみたいなっ

ヒトカラの後ゎお買い物

買ってしまったよ…

photo:02



シールとキーホルダー
作れるんだって!

とりあえずシール
作ってみた(^^)

photo:03



こんな感じ!

可愛くできたかな、たぶん。

そして、今現在。
『僕と妻の1778の物語』を
観終わる寸前。

泣けるぜいっ☆

泣き顔ゎ悲惨すぎて
お見せできないのでね

これにて、ドロン。

であ

°+RINA+°