(*^^*)ぐーいぶ♪

今日ゎ渋谷RUIDO K2からの
吉祥寺SEATAでのらいぶ。

先週ゎ体調不良で
お休みだったもので、

2週間ぶりのライブ

復活りなリストでした!

☆K2☆
笑顔のスイッチ
銀河のKiss☆☆
ーMCー
雨のエチュード
進歩という名の代償

☆SEATA☆
君の未来を愛してる
SWAN SONG
ーMCー
未来の作り方
アキラメナイキモチ
明日へ

みんなたちの笑顔を見て
やっぱライブゎ楽しいなーって

ありがとね。

先週出来なかった分
100%以上のチカラで!

お昼にゎオムライスとパンを。

photo:01



photo:02



このパン
すっごく美味しかったの!

オムライスと私。
(比率1:9)←

photo:03



なんでも食べられるって
し あ わ せ (*^^*)

んで、ムーミンの
タピオカ飲んだら
ついてきた、ニョロニョロ

photo:04



かわゆす!

そして!そして!!
重要な報告。

なんとですね…

じゃじゃん

photo:05



( *`ω´) どや!

ずーっと欲しかった
メディキュット様。

なんとね、
clip-clopの
あっこちゃんのママさんが
りなぺにくれたのです!

嬉しすぎるよーっ!

photo:06



ホントに
ありがとうございます(/ _ ; )

あっこちゃんママ大好き♪

このブログを書いている今も
履かせてもらっています、
メディキュット様。

そしてね、
このお方。

photo:07



愛乙女★DOLLの
愛迫みゆちゃん

可愛くて、優しい
みーたんが大好きなのです!

実ゎね、
みんなたちにゎ
内緒にしていたのだけれど←

このあいだ
愛乙女★DOLL みーたん
なないろファンタジー 理沙ちゃん
あいらぼ みぃちゃん あーやん
と遊んだのです!

いいでしょ~

みんな可愛くて
うはうはでした(*^^*)

ここでお願い。
今日26日ゎ
出れんの?サマソニ!!
の投票最終日です。

どうかFeamに(>_<)
よろしくお願いします!!

400位以内で2次審査に
進めるのですが、
3位以内だと2次審査が
免除になるのです。

あと1日、1位を目指して…
よろしくお願いします(>_<)

もう一つお願い!←
誰か『悩殺ロックボーイ』
って漫画の1・2巻売ってる
本屋さんあったら教えて(^^)笑

面白いらしくて
読みたいのだけれど
お家の近く、渋谷、吉祥寺
どこの本屋さん行っても
何故か3巻しか置いてないのよね。

これゎもしや3巻という名の
1巻なのかΣ(・□・;)?

って感じ。

やっぱアマゾンかな?

であ

って
あー!

たった今三浦大知さんの
ライブDVDのCMやってた!
やっぱりかっこよすぎるよ!

ついに500円脱出したのでね、
買わなくてわっ♪

ダンスゎ私のエネルギー!

ホントにであ

°+RINA+°