みなさん

おは

photo:01



よう

photo:02



ございます

photo:03



ででーん。

photo:04



元気になったよ。
まだうどん生活だけれども。
ご心配おかけしました

コメントいっぱい
ありがとね

優しいみんなたちが
大好きです。

ストレスなんて
よく分からないって
思っていたけれど、

意外とあったりして…

たとえば
エスカレーターで
止まってたり

のんびり歩いたり

人混みにいたり

さかさか(?)物を
こなしたいタイプなのでね、

それとか
人の話きかなかったり
言葉が伝わらなかったり
とろとろしていたりすると
すぐイライラしちゃうの

かといって
自分も人の話聞かないし
とろとろしているのだけれどね←

そしてメールと電話も
苦手かな。
めんどくさくなっちゃうの←

(´・_・`)ちーん

意外とあるのね

しかも、1番厄介なの発見した!

どうやら人と
お話するのがイヤ←

あっ
でも物販ゎ楽しいからね!!

物販ゎみんなたちと
お話出来るって
思ってやるでしょ?

だから楽しいんだよ(^^)

ただね、
プライベート的な面で
いきなり人に話かけられるの苦手

とゆうかヒトが苦手←

極力静かに過ごしたいの。

でもあまり
話しかけられないのも寂しいし

ホント自分勝手でしょ(>_<)?

あれだよ!あれ!
寂しがりやの1人好き。

自分の時間が欲しいタイプ
でも、ずーっと1人ゎ寂しいタイプ

1人ゎ好きだけれど
独りゎ嫌いみたいな。

ね、厄介でしょ(笑)

こんな厄介なりなぺだけれど
温かく見守ってくれたら
うれしいです。

よろしくね♪

そして、髪の毛がそろそろ
いらなくなってきた。

切りたい症候群発生!!
やばし!やばし!!

と、朝からストレスについての
ブログを書き終え、
もうちとしたら学校に行ってきます。

そのあとゎ事務所へ
GO!なのだ。ふふっ

今日も出れんの?サマソニ!!
投票をよろしくお願いします

笑顔で一日頑張ろうね(*^^*)♪

であ

°+RINA+°