いきたい所に
自分の体をとばせる。
そんなための羽が一対ある。
それを ぼくは 手に入れ…。


⊂((・x・))⊃ばんわ。

最近よく思う事。

夢は何ですか?
っていろいろな面で
聞かれるけれど、

りなぺの夢ってなんだろう?
って思うんだよね。

もちろん夢はいっぱいあるよ。
(矛盾しているかもしれないけれど)

だけどね、
みんなが知ってる
Feamになる!とか、

テレビに出る!とか、

たくさんあるけれど…

それゎ『~したい。』
ぢゃなくて、

りなぺの中でゎ
『~する。』なわけで、

強いて言うなら、目標。

だから夢ぢゃないんだよね。

一緒ぢゃん!
とか思うかもしれないけれど、

全然違うように感じてしまうの。

たとえば、
兎が好きだから兎になりたい。

これゎ目標ぢゃなくて
どっちかって言うと
夢になるわけで、

冷めた感じになっちゃうけれど、

ヒトが兎になる事ゎ
生物学上あり得ないわけで…

『夢は信じれば叶うもの』
とか言うけれど、

どんなに頑張っても
叶わない夢もあるわけで…。

だからりなぺゎ
Feamが皆に
知ってもらえるようになる!

とかの思いゎ
ずーっと目標であり続けたいと
思ったの。

目標の上にゎ
更なる目標が生まれるわけで、

終わりゎないけれど、
がむしゃらにでも
1つずつ目標を壊して
いけたらなって
思いました。

こんな事言っちゃうと
冷たい、冷めてるって(同じ?)
言われちゃうかもだけど、

これがりなぺの考え。

(何か意味分からない感じになっちゃったね)

なんてったって
りなぺのモットー

『人からなんて言われようが、
自分のやりたいようにやる』
だからね♪

一度きりしかない人生
楽しまなきゃだもん。

自分の人生
自分が主役。

脇役なんかに絶対なって
あげないんだからね( *`ω´) ふっ

あっ
夢あったよ。
『世界制覇』

であ

°+RINA+°


夢をこわすような事が多すぎる
醜いものが多すぎる
いやになってしまうことが
なぜこんなにたくさんなくてはならないんだろう。

夢は人間にとって大切なもの
夢をこわすような事が多すぎる
きたない物が多すぎる
不幸な出来事が、どうしてこんなにあるんだ。

これは真実の生活なんだろうか

夢をこわすような事が多すぎる
醜いものが多すぎる
いやになってしまうことが
どうしてこんなに多くなってしまうんだ。

つまらない事ばかり。

夢をこわすような事が多すぎる。

ー山田かまちさん作品よりー