信じていていいよ
みんなの温もりを

たとえ寂しくても
一人ぼっちじゃない

信じていていいよ
みんなの優しさを

とね、
感じさせていただけた8日間!
ありがとう

みなさんという宝物が
たくさんふえました☆

おっと!おはよ
今日も頑張るよ!

少しずつやれるこ事を始めよう
失敗なんて恐れず

もし思いどおりいかなくても
決して諦めないで

何度でも立ち上がれ
何度でも立ち上がろうよ
転んでもいいよ
振り向かないで
前だけみて行こう
明日へ

みんなたちも元気に楽しい1日を過ごしてね☆

ちこく!遅刻!!
いってきます

朝更新するはずだったのに…

携帯お家に忘れました←

今から大好きなお友達に
逢いにいくのですが…

今度ゎ寝坊(夕寝)して
遅刻です←

ごめんね(´;ω;`)

急ぎます!

ってblogで報告←

であ

゚+Я!NA+゚