( *`ω´) もふっ

ぶろく更新遅くなっちゃって
ごめんね。

昨日ゎ芝浦Cube326でのライブ

100%のFeamをお見せできたかな?

なんかね、
いつもそうなんだよ!
そうなんだけど、いつもに増して
盛り上がってた気がしたの。

気のせいなのかな?

みなさんが一緒に踊ってくれて

初めましてや、
お久しぶりな方まで
物販に来てくれて…

嬉しかったよ。

ありがとう(*^^*)

HARU☆HINAさんと

photo:01



いつも一緒になると
お話してくれて、
優しくて面白くて、
そんな可愛いHARU☆HINAさんが
大好きなのです。

そして、
オトメ☆コーポレーションさんと

photo:02



昨日初めて
ちゃんとお話したのだけど、

すっごく楽しくて、優しいみなさん
可愛くて始終ニヤニヤなりなぺ←

ステージを見させて
いただいたのだけれど、

ダンスもお歌も
可愛くて、セクシーで
ホントかっこよかったのです!

それになんと言ってもキレイ!!
あんな風になりたいなーって
思いました\(//∇//)\ぁは

そんなこんなで今日ゎ6日。

月刊MlodiX!のアイドル下克上も
残すところあと2日とちと。

Feamの目標ゎ1位です。

みなさん。
どうかチカラを
かしてください(>_<)

よろしくお願いします♪

最近社内恋愛禁止!!
とみんなに言われてしまう
りなぺでした。

理由ゎ…。
またいつか。

であ

°+RINA+°