\(//∇//)\ばんわ

今日ゎ厚木でのさつき祭

いっぱい雨が降っていた中
Feamを見てくださったみなさん
ありがとうございました!

前回の厚木でのチャリティーイベント
に引き続き、さつき祭にまで
Feamを呼んでくださって
ホントにありがとうございます!

また来るねって約束してくれた
ちっちゃな女の子が
雨の中大変なのにお母さんと
ホントに来てくれて

今度ゎ東京に行くねって…
嬉しくて、嬉しくて。

一緒に厚木に来てくれた
ファンの皆さん
今日Feamを初めてくれた皆さん

たくさんの人たちが
優しくて、あったかくて、
厚木が大好きになりました(^^)

可愛いあゆコロちゃん

photo:01



缶バッジ

お暇のお弁当

photo:02



美味しかったな(*^^*)

出店にも行っていっぱい食べて
ステキな一日

大好きなゴーカイジャーにも逢えて

photo:03



握手もしてくれて、
おまけに未来の作り方まで
踊っていただいて

もう感無量です(;_;)

photo:04



ゴーカイブルーにも

photo:05



ならせていただいて、

ハイテンションすぎでした。

ちなみにりなぺ、
歴代レンジャー全て緑推し。
(黄色ゎ鉄板です!)

photo:06



そんな大好きなゴーカイジャーさんと
可愛いあゆコロちゃんと
優しくてあたたかい出演者の皆さん

photo:07



Feamの名前を一緒に
並ばせていただいて、幸せです。

宮川たかしさんにゎ
CDまでいただいてしまって…

photo:08



ありがとうございました\(//∇//)\

キラキラな一日をありがとう。

photo:09



明日ゎ
髪の毛をキレイキレイしてくる予定。

あくまでも予定。

その前に1限から授業なのでね、
早起き頑張る!

であ

°+RINA+°