( ´ ▽ ` )ノぐーいぶ♪

最近アフター6に初挑戦した
りなぺです!

携帯忘れたのでね、
写メ撮れなかった…。

photo:01



優しいお友達がたまごさんの
写メ送ってくれたよ!

ぬれて
乾かして
いっぱい歩いたアフター6でした。

これをまとめると
すいてたってこと(笑)

んで昨日ゎお台場行ってきたよ

photo:02



美味しかった♡

チョコつけるのあったから
苺とマシュマロに…

photo:03



やっぱり甘いのだめでした。

photo:04



(´・_・`)汚くてごめーん

サングラスをかけてみたら

photo:05



…。

photo:06



…。

そんな、楽しい昨日でした(笑)

今日ゎ6時から部会があるのです

なんのお話なのか
どきどき

photo:07



であ

°+RINA+°