(*^^*)へーい!

昨日で5日間連続ライブが
終了しました。

お仕事などの合間を縫って
来てくれた方
来られないけれど、
ネットなどでいち早くCDを
GETしてくれた方

ありがとうございました

全てのみんなたちに

Feam:Rina's Blog-未設定



はぁとのお礼。

ホントにありがとう

つくばテレビさんのGirlsNEWSでも
Feamを紹介してくださって
すごく嬉しのに、
記事の下の方を見ていたら
大好きなAAAさんの記事も載っていて
同じページにFeamの名前があって
嬉しすぎました(>_<)

つくばテレビさん
ありがとうございます

この5日間がすっごく楽しくて、
Feamのない今日ゎ
なんだか寂しかったな(/ _ ; )

けれど明日ゎ大好きな
ゆきちゃん・ちゃきちゃんに
逢えるのでね、うきうき。

Feam:Rina's Blog-未設定



ファミマさんで買った
このご飯美味しいよ。

チーズフランクフルトも
美味しいよ。

Feam:Rina's Blog-未設定



ちなみにじゃがりこゎサラダ味派。

Feam:Rina's Blog-未設定



そして、今日購入した本。

Feam:Rina's Blog-未設定



復讐したい

であ

°+RINA+°