(´・_・`)どもども。

昨日ガス屋のおじちゃんが来てくれて、
部品ないからまた来るね!って。

今日ガス屋のおじちゃんが来てくれて、
部品ないからまた来るね!って。

えっ?
まーさーかーの2日連続。

いっぱい部品持ってきてよ
おじちゃん(´・_・`)そんな気分

昨日ゎソフマップでインストア

photo:01



みなさんがいつもより近くて
ちとドキドキしたけれど、

新鮮で楽しくて
こられなかった方も
コメント書いてくれたり
お花届けてくれたり

ホントありがとう(>_<)♡

温かいみなさまに囲まれて
お歌を歌うことができて
いっぱい嬉しいです。

昨日ゎこんな格好で

photo:02



上着を着るとこんなだよ

photo:03



今日の私服ゎどんなんかな~?

それゎ後程。

そおいえばね
synclさんがFeamを
ニュースに取り上げてくれました。

ありがとうございます!

photo:04



であ
ソフマップで

°+RINA+°