( ´ ▽ ` )ノぐっどあふたーにゅーん←

眠いです。

photo:01



油断すると、こんなん。

photo:02



あれま

photo:03



\(//∇//)\てへ←

ってな感じのさっき

今ゎ電車ですぞい

今日ゎ1限からだったのでね、
早起きしたの

だから眠いわけ。

お昼に軽音の先輩に
たまたま逢ったから
お話してたのね、

そしたら他の軽音の
先輩たちも集まってきて
みんなでお話してたのだけれど

よく見たら
ほとんどの先輩がスーツで…

そのスーツ軍団を
もっかいよく見たら

1人私服の先輩が
混ざってました!

だーまーさーれーたー!!!!

シャツに黒っぽいズボンで
明らかスーツなの。

でもよく見たら違う的なΣ(・□・;)

なかなかやりよるのう。

りなぺも来年なったら
スーツの授業
取らなきゃなのかな?

やだなーっ

りなぺスーツ似合わなすぎるの

全身タイツゎ
かなりの勢いで似合うのに…

(´Д` )はは

あっ
そおいえば、給湯器の話

なんか部品が壊れてて
取り替えなきゃだって。

はい、しばらく
水風呂けってーい♡←

冬ぢゃなくてよかった

うん。

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

ソフマップでFeamインストア

来てくれるみなさん
楽しもうね

待ってます♪

であ

°+RINA+°