ぐ-いぶ♪


今日ゎ渋谷RUIDOK2からの
渋谷Glad


初めましての方や
久しぶりな方まで


ありがとうニコニコ


すっごく楽しい渋谷な1日でした


久しぶりに
伊藤桃ちゃんに逢えて


Feam:Rina's Blog-photo.jpg


焼肉行こーっ
お泊り会しよーってお話して


久しぶりに
小桃音まいちゃんにも逢えて


Feam:Rina's Blog-photo.jpg


プリンの感想メールするねって
お話して(笑)


楽しい楽屋でした!


今日たまたま
りなぺが座ってた席が


桃ちゃん りなぺ まいにゃちゃん
だったのでね、可愛い女の子たちに囲まれてニヤニヤハート


そんなニヤニヤな私ですが、
こんな事もできるのです


Feam:Rina's Blog-photo.jpg


(ΦωΦ)ふっ


明日ゎ
厚木でチャリティーイベント


本厚木駅から徒歩3分の
厚木公園で


Chu!☆LipsさんとFeamが
らいぶをやります


12時頃~と
15時頃~なのでね


よかったら募金をしに
きてくださいニコニコ


であ


゚+Я!NA+゚