ヽ(*・∀・)**ぐっも-にん♪


最近携帯の調子が悪くて…
チーンってなってるりなぺです。


いきなり電源消えたり
フリーズしたり
電話きて出ても
声が通じなかったり


昨日もblog書いてる最中に
消えちゃってしょっくで
寝ちゃったの←


PCもいきなりインターネット
繋がらなくなるし(´;ω;`)


なぜなのだろう?


もしや電化製品に
嫌われはじめてしまったのか?


困る
困る
(大事な事ゎ2回らしいので←)


やんなっちゃうねーっ


昨日ゎ
ワンマンに向けてのダンス練習


からの新歓らいぶ


今年ゎ可愛い女の子たちが
いっぱい入ってくれる予感なの~


うきうき
にやにや


1年生と仲良くなれてうれしいのだけれど、


私ゎ気づいてしまったよ…。


この1年の差に
壮大なるジェネレーションギャップが
あることを。


1年って怖いね(笑)


今日のFeamゎリハです
正直ヤバイです


見に来ていただけたらわかります


自分たちで言うのもなんですが、


やばくかっこいいのです!


『ヤバイ』の使い方を
間違えてしまうほど


ヤバイんです!!


4月29日
明日ですよ


吉祥寺SEATAでのワンマンらいぶ


来てください


損ゎさせないぜっ(*°ー°)


とゆうことで
今日ゎ早めに起きて
欲しかったリップを買いに行ってきましたとさ。


これ(お友達のリップVer)


Feam:Rina's Blog-__.JPG


であ


゚+Я!NA+゚