ぐ-いぶ♪


今日ゎチーズハンバーガー


食べた


Feam:Rina's Blog-photo.jpg


おいしかったのだ(#>∪<#)


ワンマン前の最後のらいぶゎ
吉祥寺SEATA


衣装のハプニングがあって


私服と私物←


チェック×チェックな私。


ちなみに靴下もチェック(笑)


Feam:Rina's Blog-photo.jpg


きてくれたみんなたち
ありがとう


ワンマン
4月29日
まだまだチケット
余ってるのよね~


一緒にFeamと過ごしてくれたら
にやにやします(^ω^)←


よろしくね。


ドキドキドリームキャンパスさん
の夏音ちゃんがタイプすぎて


話しかけられない
男の子なりなぺのblogでしーた
(笑)


であ


゚+Я!NA+゚