ぐ-いぶ♪


中学生の頃のお話。


先生『梨菜って森の妖精みたいだよね。』


梨『(妖精なんてハートふふふっ)』


友達『確かにちっちゃいけどさ、妖精って英語でフェアリー?似合わねーっ』


ついたあだ名ゎゴブリンでした。


(*°ー°)ぁは


|*´・ω・`|ノ+。:.°.:。+


9日吉祥寺SEATA
10日高円寺Highに
来てくれたみなさん


Feamのらいぶ
楽しんでくれましたか?


りなぺゎすっごく楽しかったよ


来てくれてありがとう!


空き時間にゎなんと
3人でJOYSOUNDさんに
未来の作り方を歌いに行きやした


Feam:Rina's Blog-photo.jpg


大好きなFeamの歌をカラオケでも
歌えるってうれしいねハート


って3人でお話したんだよ。


是非、みなさんもJOYSOUNDさんに
行ったときにゎ未来の作り方を!


よろしくちゃん。


事務所でゎ
こーんな可愛い
コップを発見、それと便座カバー


Feam:Rina's Blog-photo.jpg


りょーちゃん・きょーちゃん
可愛すぎ、それと便座カバー


はい、ごめんなさい
これクラナドのネタです、それと便座カバー





語尾に便座カバーをつけるだけで


真面目な話もぶち壊しに
なるのです。


たとえば


朋也『…省略、ぜんぜん先のこと、考えてなさそうでさ』


春原『これでもちゃんと考えてるってのっ、将来のこととかさっ...それと便座カバー』


ってな感じ(笑)


語尾に『それと便座カバー』
をつけるときゎ
くれぐれもご注意をww


ちなみに残念ながら
便座カバー(春原くん)のコップゎ
ありませんでしたorz


っと…
ちとアニヲタ的なblogが
止まらないので


強制終了させていただきます。


ちなみにりなぺアニヲタぢゃ
ないよ、それと便座カバー


ってなわけで、
最後ゎ白うさぎ(顎梅干し←)
な感じの写メで
お別れ、それと便座カバー


Feam:Rina's Blog-photo.jpg


であ


゚+Я!NA+゚