ぐ-いぶ♪


今日ゎFCイベント!


と、その前に
伊藤桃ちゃんのワンマンらいぶに
行ってきましたニコニコ


Feam:Rina's Blog-__.JPG


一人で行った寂しいりなぺを
救ってくれたのゎ


このお方


Feam:Rina's Blog-030420111500.jpg


武田るいちゃん


りなぺ顔面凶器だったので←
はぁとで許して(笑)


可愛いのぉ(*^ω^*)ハート


桃ちゃんのワンマン
可愛くてかっこよくて
すっごく楽しかったのキラキラ


お疲れさまですニコニコ


そして、ゲストで来ていた
高城樹衣ちゃん
写メゎ撮れなかったけれど、
お久しぶりです(゚▽゚)/
って挨拶してきたよハート


そして、そして!
宮下舞花ちゃん


Feam:Rina's Blog-030420111503.jpg


またまた私顔面凶器ww


綺麗だよねーっ
オトナっぽいよねーっ
羨ましいですキラキラ


ステキなワンマンを
ありがとうハート


Feamもステキなワンマンが
出来るようにするので
楽しみにしててね


さて、Feamゎ
今からFCイベント


よろしくねっ(ノ∀ヽ*)


じゃ
懐かしい金髪時代のりなと
桃ちゃんでお別れ


Feam:Rina's Blog-STIL0003.jpg


であ


゚+Я!NA+゚