ぐ-いぶ♪


今日ゎ迷って迷って疲れた日得意げ


気になっていた映画を
観に行ってきました


なんの映画かと言うとねー、


これっ


Feam:Rina's Blog-__.JPG


ランウェイ☆ビート


かなりの勢いでオススメ!!!


すっごい楽しい作品だったの


ファッションショーの
シーンなんて


テンション
あがりまくりだったよ!!


りなぺ服飾科がある大学
行けばよかったとか


ちとだけ思っちゃったもん(笑)


しかもね、
ショーの時の藤子ちゃんが
可愛いすぎるの(*^ω^*)ハート


りなぺもランウェイ歩きたい←


そしてあんな可愛い服きたい!


そお思い
映画観ながら1人
にやにやしてました(^ω^)


Feam:Rina's Blog-110331_191749_ed.jpg


漫画も買っちゃったよハート


今から読む予定~


そおいえばりなぺFeam入ってから
好きなタイプ聞かれるたびに


『笑顔が可愛くて個性的な人!
たとえばスカートはくとか!』


って言ってきたぢゃん


覚えてる?


まさしく美糸くんハート


美糸くんみたいな人がいたら


余裕で惚れます(ノ∀ヽ*)ぁは


でもやっぱり
昔から言っているように


岸谷五朗さんゎ譲れません☆


あっ
そいえばね、


りなぺ昔から
ダコタファニングちゃん好きで


(ちなみにダコタちゃんが出演してる
映画のオススメゎ
アップタウン・ガールズ
なんだけど)


今日映画の予告観てたら
すっごい可愛い子が出てて


尚且つ面白そうな作品だなーって
思ったのがあったんだけど


その可愛い女の子よくみたら
妹のエルファニングちゃんでした!


そこでりなぺゎ確信したよ


ダコタ家ゎ私を惚れさせます(笑)


ホント可愛いハート


羨ましい美貌です←


そんな可愛い子を観ている私ゎ


今日1日すっぴんでしたとさ。


Feam:Rina's Blog-110331_191613_ed.jpg


☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆


日程:2011.04.03(日)
時間:集合 17:45 開始 18:00
場所:都内某所(ご入金確認後、メールにて詳細をお知らせいたします)
参加費:会員 ¥10,000 一般 ¥12,000

参加希望の方は、お申込みフォーム をご利用いただくか、
会員番号・お名前・電話番号(携帯電話)をご記入の上、c-lip@acg.co.jp までメールにてお申し込みください。
折り返し、ご入金先等の詳細をお送りさせていただきます。

申込締め切り 3月31日(木)
入金締め切り 4月2日(土)渋谷DESEOでのイベント会場
※振込みにてお支払いの場合、3/31までにお願い致します。
皆様のご参加お申し込みお待ちしております。


であ


もう一個更新するかも~


゚+Я!NA+゚