みなさん


遅ぐっどもーにんぐ


こないだずーっと気になっいた
漫画を買ったんです


ぶっく〇ふで←


じゃじゃん♪


Feam:Rina's Blog-110330_104421.jpg


Doubtって漫画なのだけど


これ、おもしろい!


最初ゎね
大好きなうさぎさんと
大好きな血の出る←
お話だったので
気になってたわけですが、


ホントにおもしろいんです!


仲良し兎さんの中に
一匹狼が混ざり込んでて
1羽が食べられちゃうんです

でも、狼ゎ兎のふりをしてるから
誰が狼かわからないの。

だから、みんなで
狼を探すんだけど間違ったら
必ず兎さんが1羽食べられちゃう


そんなお話。


誰が犯人なのか
最後まで分からなくて
ドキドキハラハラ


ぜひ読んでみてねハート


そして、もう1冊


じゃじゃん♪


Feam:Rina's Blog-110330_104444.jpg


失踪HOLIDAY
大好きな小説家
乙一さんの作品の漫画Ver.
なのです


小説持ってて読んだことゎ
あるのだけど、
漫画になると絵があるぶん
やっぱり受ける印象が
違うなーって思った


でもやっぱり楽しいのです!


乙一さんの作品ゎ結構映画化も
されてるのだけど


みんなたち観たことあるかな?


りなぺゎ
ZOO
暗いところで待ち合わせ
KIDS
君にしか聞こえない
死にぞこないの青
GOTH
を観たけれど


どれも面白くて
引き込まれちゃう作品でした!


その中でも1番好きなのゎ
やっぱりGOTHかなーっ


全部良くて迷っちゃうんだけどね


観たことない人ゎ
ぜひ観てみてね☆


ってことで


ちょーど今事務所に着いたので


Feam:Rina's Blog-110330_125201.jpg


いざ、さらばっ


゚+Я!NA+゚