ぐ-いぶ♪


今日ゎFeamでお仕事


事務所に着いて、
ピアスをとったら


血が出ていました。


耳から血なんて
まさしく
イヤー(*°∀°*)ーン!!!!←


はい、ごめんなさい(笑)


原因ゎ分かっているのです。


事務所に向かう途中に
私…電柱にぶつかりましたから。


段差に躓いて、そのまま電柱に
すとらーいくハートぁは


そのあと何事も無かったように
歩きましたとさっ


おしまい。←


おしまい。と言えばちゃきちゃん


そおです!


今日ゎちゃきちゃんのママさんが
お誕生日なのです


おめでとうございますニコニコ


みんなたちも一緒に~


せーの


〈おめでとうございますキラキラ


逢うといつも優しくしてくれて
元気なちゃきちゃんママ


大好きです(ノ∀ヽ*)


明日もFeamの日


毎日逢えてうれしいのぉ


みんなたち(ΦωΦ)いいでしょ


睫毛しゃきーん


Feam:Rina's Blog-290320112101.jpg


とゆうことで…


今からお風呂行ってきます!


であ


゚+Я!NA+゚