ぐ-いぶ♪


今日ゎりなぺ2回目のニコ生


前回ゎスカイプで
ゆきちゃん・ちゃきちゃんが
いたけれど…


今日ゎホントのひとりなので
どきどきしました!


しかも声ちっちゃくて
聞こえないと言う…


ぐだぐだで
ごめんね(。-人-。)


出直してきます←


けどさっ!けどさっ!!
小学校の時の制服着てたぢゃん


だから許して?ハート


Feam:Rina's Blog-__.JPG


なんてったってまだ
小学校1年生だから←


☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆


そおいえば
中・高のみんなたちと
義援金を集めようって事になって


昨日りなぺも微力ながら
協力してきました!


今できることを
ちょっとだけ


明日へそして未来へ
繋がるといいな(・∪・*)


それと!それと!!


さわやかにも行ってきました


静岡にしかない
ハンバーグ屋さん


おいしかったよニコニコ


やっぱ地元って落ち着く


なんてったって
制服でニコ生
出来ちゃうくらいだもんね(笑)


Feam:Rina's Blog-110323_223720_ed.jpg


次ゎいつになるか
わからないけれど…


成長したりなぺで
ニコ生に再チャレンジしたいっす



Feam:Rina's Blog-__.JPG


たんぽぽの花のように強く
咲きたいな君のそばで


であ

゚+Я!NA+゚