この曲を聞いて
元気になってもらいたい
笑顔になってもらいたい
パート2

『笑顔のスイッチを
入れてあげたいよ
あなたのそばにいたいよ
柔らかくて包み込む様な
温もりを届けたいから

どうしてだろう笑顔を見ると
笑顔を返したくなる
笑顔を返したらいつの間にか
心暖かくなる

どうしてだろう笑顔で居ると
心が明るくなるよ
心が明るくなればなるほど
もっと笑顔になってく

微笑みが持つ不思議な力を
あなたに伝えたいな

笑顔のスイッチを
入れてあげたいよ
あなたのそばにいたいよ
どんな時もどんな場所でも
あなたの心癒したいよ
笑顔のスイッチを
入れてあげたいよ
どんなに寂しい夜も
柔らかくて包み込む様な
温もりを届けたいから

人はみな楽しいから
笑顔になるんじゃなくて
笑顔になるから心まで
楽しくなって来るんだね

微笑みという心のご馳走
あなたに贈りたいな

笑顔のスイッチを
入れてあげたいよ
あなたのそばにいたいよ
どんな時もどんな場所でも
あなたを守ってあげるから
笑顔のスイッチを
入れてあげたいよ
あなたを信じているよ
たとえどんな事があっても
あなたの味方でいるから

笑顔のスイッチが
壊れた時でも
あなたのそばにいたいよ
どんな悲しい事があっても
涙を拭いてあげたいから
笑顔のスイッチを
入れてあげたいよ
あなたを信じているよ
たとえどんな事があっても
あなたの味方でいるから』


微力だけど、節電とかして
チカラになれたらな-って


みんなが笑顔になって欲しい。


『涙滲む瞳に微笑み届けたい

俯いてく心に希望を届けたい


そうです。
微笑みも希望も届けたいんです。


皆が笑顔になれるように。

いろいろあるいまだから

『アキラメナイキモチ』

が大切なんです。

そう思ったよ。

明日からも
笑顔でアキラメナイキモチを
強くもって

頑張っていこうね


゚+Я!NA+゚