テレビを付ければ
安否情報・災害情報がいっぱい。
目を覆いたくなるNEWSばかりで
怖くて悲しいけれど
これが現実であって…

だからね、
りなぺが好きな曲があって
その中で元気を凄く
もらえるところがあるんだけど
少しだけ皆にもおすそ分け!

『勇気を出して この手を握って
信じる心が
世界を変える スマイル
泪をふいて 空を見上げて
君の微笑みが
世界を変える スマイル』

ゆずさん・スマイル


『道なき道を切り開こう
あふれだす想いで未来を照らして
きっと夜空の先に
夢なら必ず待ってる

お互い分かり合い信じ
前へと向かいより前進
この手で未来を掴むため
この目で時代を描くまで
空の果てまで手を伸ばし
風つかまえ次々にぶちやぶる壁

誰だって生きてることさえ
イヤになっておびえてる夜も
あるけど大丈夫!どんなときも
きみのとなりにぼくはいる

いつだって心(ハート)に情熱を
立ちすくむときには
エールを送るよ
絶対疑わないで
未来はきれいに咲くから』
Leadさん・Here goes!


りなぺゎ元気だからね。
今日も鍵をどこかに
やってしまって
家に入れないという
失態をおかしてしまったよ。


それっくらい元気なんです。


〈大丈夫だよ!


みんなも元気だよね?


〈元気だよ!


よし♪
大丈夫!


まだまだ余震もあるし
大変なこと不安なこと
いっぱいあると思うけど


だからこそ、毎日を笑顔で
すごそうね。

大丈夫!


゚+Я!NA+゚