ヽ(*・∀・)**やっほ


昨日のFeamゎダンス練習


振りを直したりするたびに
次のステージで
どきどきなのです!


私服ちゃんゎ青


Feam:Rina's Blog-100320111637.jpg


なんてったって
Feamの青ですから!


しかも暖かかったのでね、


Feam:Rina's Blog-100320111638.jpg


ぽんちょちゃん(ノ∀ヽ*)


そんな昨日、
ダンス練習が終わって
帰ろうとしたら
お友達から
『GANTZ観に行こーっ』
ってメールが!!


ずーっと観たかった映画
だったので


行ってきました


なんかねー、
びっくりだよね!


星人強すぎる!


りなぺゎ
田中星人がオススメかな←


続きが気になるよ(´;ω;`)ハート


まだ観ていない人がいたら
ぜひ観てみてねっ☆


あっ
そおいえば映画まで
時間があったから


ご飯食べ行ったんだけど…

じゃじゃ~ん


Feam:Rina's Blog-__.JPG


このスンドゥブおいしすぎでした


☆(*´▽`*)ノまいうー!


今日ゎ1日なにもなくのんびり
昨日買ったマンガ5冊
全部読み切りました☆


その中に
Anotherって
マンガがあるんだけど、


Feam:Rina's Blog-__.JPG


ずーっと2巻が
出るの待ってたのね


そしたら帯に
アニメ化
実写映画化


って書いてありましたー!!


ふひょひょ。


あーっ
それにしても暇すぎる


マン喫にでも
行こーかしら?


一緒に行ってくれるひと
募集中だよ!!!!


なーんてねっニコニコ


Bye-Chu(´∀`*)ε`)