ひゃっほーっ!


今日ゎ大好きな山岸舞華ちゃんと
デート(ノ∀ヽ*)ハートぁは


Feam:Rina's Blog-__.JPG


お友達の舞台を
観に行ってきたのです!


Feam:Rina's Blog-110308_233646.jpg


舞台観に行く途中に
横断歩道であの子が!


あ…あれゎまさか
Feamの緑千明さんでゎないか!!


ということで即効ダッシュ
ε=┏( ・_・)┛びゅ-ん


3人で白いもこもこ


Feam:Rina's Blog-__.jpg


びっくりな出来事でした!


そして、舞台!
今日が千秋楽だったの。


なんかねーっ
泣かされた←


私まんまと泣かされた。


すっごく感動してね、
しかもまたお友達の役が
さらに涙する役で


とりあえず泣かされたんです!


終演後に
差し入れを持って
逢いに行ってきたのだけど


あまりにも感動したのでね、


1番に泣いたことを
伝えたよ(ノд<。)゜。


ホントにステキな舞台でしたニコニコ


しかもびっくりすることが
あってね、


舞台の入口で貰った
フライヤーの中に


りなぺが出た舞台の共演者さんが
出る舞台のフライヤーが入ってて
びっくり!!


舞台とか観に行くと
やっぱり舞台っていいなーって


つくづく思うのです。


むふふ


舞台終ってからゎ
舞ちゃんともんじゃと
お好み焼き食べ行ったよハート


久しぶりにゆっくりお話できて
楽しかったのです!


Feam:Rina's Blog-__.JPG


また逢いたいな(・∪・*)ハート


。〇°。*、*。ο♪(*´・∀・)ノ


こないだちゃきちゃんに
教えてもらったiPhoneのアプリ


どうやら私ゎ塗り絵が
苦手なようです(・∀・)ふっ


Feam:Rina's Blog-__.JPG


Feam:Rina's Blog-__.JPG


Bye-Chu(*´ε`*)ノ