にゃっほ(゜▽゜)!


昨日ゎo-crestからの
芝浦Cube


楽しくてありがとうニコニコ


芝浦Cubeでゎ
私、禁断の扉を
開けてしまったのです


なんとりなぺ


高い位置でのツインテール


Feam:Rina's Blog-060320111900.jpg


ついにやってしまった!


似合ってるのか不安で…
ドキドキなステージ


嘘でも可愛いって言ってくれて←
ありがとう


うれしいから
またしちゃおっかな(・∀・)笑


そんなツインテールが
似合いすぎる


ツインテールの神様こと
Chu!☆Lipsさんの
なっちんさんと


Feam:Rina's Blog-060320111908.jpg


そして、
偶然同じツインテールだった
なないろファンタジーさんの
理沙ちゃん


Feam:Rina's Blog-110306_205308.jpg


共通点もあって
ずーっとお話したくて
やっと昨日出来たんです!


可愛すぎるよ(*^ω^*)ハート


今度遊ぶ約束しちゃったラブラブ!


今からうきうきキラキラ


んでもってうちのリーダー
ほしゃか様


Feam:Rina's Blog-__.JPG


もういっちょ。


Feam:Rina's Blog-__.JPG


写メを見てお気づきの方も
いると思いますが、


ゆきちゃんが白いんです!


『美白計画』


最近の携帯ゎ怖いわぁ~


こおやって皆騙されていくんだね


ぐへへへ


という会話をしましたww


あー。
怖い怖い((゚Д゚ll))


昨日も楽しい楽屋


りなぺの携帯についてる
ストラップを見て
名前当てゲーム


Feam:Rina's Blog-060320112106.jpg


瀬戸さん!
全部違ってますよ!!笑


こんな愉快な仲間がいて←


ホントに幸せりなぺニコニコ


みんなが大好きりなぺニコニコ


ふふふっ


そして今日ゎ大好きな軽音の


久しぶりに大学来たのだけど


まだりなぺ入れて3人


あれま(・∀・)


あにそんわーい!


まーひー


とりあえずカロリーメイト
食べよっハート


あっ
Chu!☆Lipsさんの新曲
かっこよすぎるのですが、


りおさんのセリフに
毎回どきどきしてしまうのゎ
(ノ´Д(*´∀`) ないしょハート


ということで


とりあえずここまで


Bye-Chu ☆*′з`)ノ⌒★