ちゃお♪


ただいま東京!


今日のお昼ご飯ゎ


前菜


Feam:Rina's Blog-__.JPG


写メ逆ごめんね。


主食


Feam:Rina's Blog-__.JPG


ママさんと食べに行ってきました


サラダにはぁとが入っていたり


ピザ風お好み焼きだったり


おいしかったよ!


静岡にいる間ゎ


ゆきちゃんが好きなスティッチを
いじめていたり←


Feam:Rina's Blog-___ed.jpg


していたわけですが…


楽しい静岡生活でした!


Feam:Rina's Blog-___ed.jpg


いぇい


今日の碧輝


Feam:Rina's Blog-DVC00140.jpg


そして、今日のひまちゃん


Feam:Rina's Blog-DVC00124.jpg


でーん。


とゆうわけで


静岡からの赤坂


L@N赤坂ゎりなぺ
初のらいぶ会場


今日ゎね、


なぜかいつもより
らいぶ中に手振ってくれる人が
多くてうれしかったの


そして、


発表させていただきましたが


Feam


5月4日CD発売に伴って


4月29日にワンマンらいぶ


させていただきます!!!!


わーっ(´;ω;`)


皆様のおかげです


ありがとう


いっぱい いっぱい
ホントに ホントに


ありがとう


今から楽しみですニコニコ


たくさんの方が
来てくれるといいな(・∪・*)


あっ
今日なっちんさんヘアーにしたよ


写メ撮って載せようとしたら


ゆきちゃんに落書きされた(笑)


Feam:Rina's Blog-050320112253.jpg


であであ


明日も早いので寝ます


Bye-Chu(^ω^)ハート