ぐ-いぶ♪


昨日ゎ朝早くからお出かけ


車でぶ-んってしてる途中の
菜の花ちゃん


Feam:Rina's Blog-110302_111618.jpg


綺麗~キラキラ


1時間30分ほどぶ-んってして
(かなりの勢いで酔って←)


辿り着いたのゎフェリー乗り場


Feam:Rina's Blog-110302_115238.jpg


いぇーい(☆´д`)ノ


Feam:Rina's Blog-110302_115305.jpg


まぁね、
またもやかなりの勢いで
酔ってしまったわけですが←


Feam:Rina's Blog-110302_163505.jpg


寝てるとこ激写されたーっ


碧輝ゎ元気で走り回ってたよニコニコ


カッコイイ碧輝(・∀・)ww


Feam:Rina's Blog-110302_125833.jpg


あっ
これ作ってもらったハート


Feam:Rina's Blog-110303_140130.jpg


はぁと型Feam。


かわゆす(*^ω^*)


楽しい1日だったよ!


そおいえば
振袖お姉ちゃんのやら
お母さんさんのやら
いっぱい着たのだけど…


まさかの事件発生!!


お姉ちゃんとりなぺ
顔そっくりってよく
言われるのだけど


お姉ちゃんの振袖が
似合わなすぎて爆笑もんww


色ゎひみつだけど(*_*)ぷ


ほんでもってね、
可愛い水色の振袖見つけたの


着てみたら違和感まったく無し!


むしろFeamの着物衣装的な?


だからね!


思った。


りなぺ成人式ゎ
着物衣装にするにひひ


にゃは(ΦωΦ)


今ゎ栗剥いてるよーっ


ママがハート


であ


゚+Я!NA+゚