ぐ-いぶ♪


Feam:Rina's Blog-280220111654.jpg


新幹線なう。


またまた帰郷中ですよーっ


りなぺ今年で二十歳になるのでね
振袖合わせたりしなきゃなの


4月になったら学校始まるから
今のうちぢゃないと帰れなく
なっちゃうからねガーン


ってかてか
最近めっきり暖かくなったなーっ
なんて思っていた矢先の
この寒さ。


寒すぎてガクブルでございますよ


こういう時って
風邪引きやすいから


みんなたち気おつけてねっ!


☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆


りなぺの
おともだちの話しなんだけどね、


おともだちのおともだちに
『しょうじくん』って子が
いたんだって


で、ある時その『しょうじくん』
の苗字を知った時にね、


「とうかいりんしょうじって名前だったんだね!苗字知らなかった!」


って言ったらしいの


そしたら『しょうじくん』が…


「えっ?何言ってんの?俺、苗字がしょうじだよ。東海林って書いてしょうじ!!」


って言われたらしい(笑)


とんだ勘違い。


りなぺ気になって結局その
『しょうじくん』の名前ゎ?


って聞いたら


「ん-?知らないニコニコ
きっと東海林しょうじだよ!」


って言われましたww


それにしても
東海林って苗字かっこいいよねハート


周りに結構変わった苗字の人とかいてうらやましいのです


だって
りなぺ佐藤だよ!


リアル鬼ごっこの世界だったら


捕まって殺されちゃうよ!!


怖すぎる(((°Д°)))ぎゃぁあ


だからね、
昔から決めてるの。
佐藤・伊藤・加藤・鈴木って苗字の人とゎ結婚しないって


(笑)


変わった苗字に憧れる
りなぺでした←


ちなみにりなぺが今までで
カッコイイって思った苗字ゎ


『星合さん』

『朱通さん』
なんかカッコイイよね!


いいな(・∪・*)


。〇°。*、*。ο♪(*´・∀・)ノ


2月最後の日もあと数時間ほどで
終わろうとしています


そこで!
みなさんにお願いがあります


毎回ごめんなさいショック!


JOYSOUNDさんのリクエストで


200位以内に入るとカラオケに
入るというものがあります


今Feamの曲ゎ3曲200位以内に
入っているのですが、


『MYDREAM』がまだ200位以内に
入っていないのです


みなさんの
おチカラを貸してください!


Feamの曲をJOYSOUNDさんで
歌うことが出来たら


すっごくうれしいのです


よろしくお願いします☆


http://joysound.com/ex/index.htm



であ


゚+Я!NA+゚