ぐ-いぶ♪


今日ゎ朝ってゆか
お昼に起きました(ρω*)ノ~


またゴーカイジャー見逃した…


まだ1回も見れてないのよねーっ


前よりいーっぱい
朝が弱くなりましたorz


しかも寝るとき↓↓


Feam:Rina's Blog-__.JPG


最近ゎ冷えピタにマスクまん。


夜ゎかかせませぬ。


おまけに寝られなかったのでね、


大好きな三浦大知さんの
CDを聞きながら


Feam:Rina's Blog-__.JPG


ゆったりまったり
夢の世界へ行った時間ゎ4時頃


その結果がこれです…


ゴーカイジャー
。°ヽ(°´Д`)ノ°。


来週こそ早く起きなければ


誰か起こしてーっ


起こしてくれる人
挙手(・∀・)ノ!


〈は-い!


(笑)


と、前フリゎここまで


こっからが本題


今日ゎ吉祥寺SEATA
ネット配信していたみたいで


見てくれた人ありがとうニコニコ


りなぺ知らなくて、
告知出来なくてごめんねショック!


たくさんの人が来てくれて
ありがとうニコニコ


初めましての方から
同い年の方まで来てくれて
ホントにうれしかったよ


今日のぺちゃん


Feam:Rina's Blog-110227_154358.jpg


ゆきちゃんと写メ撮ったらね、


天使と悪魔みたく
なっちまったよ←


Feam:Rina's Blog-110227_173738.jpg


(「・ω・)「悪魔ぺちゃん


やっぱり私ゎ悪魔キャラなのね


たまにゎ天使キャラにもなりたい
もんだわっ(ノ∀ヽ*)ぁは


この写メなら天使に見えるかしら


Feam:Rina's Blog-110227_183427.jpg


(笑)


2部の衣装だよ


ひさびさのぴんくぺちゃん参上


俺、参上!


はい。


ってか思ったんだけどね



りなぺゎやっぱり天使よりも
悪魔の方が似合うと思う。


Feam:Rina's Blog-110227_173928_ed.jpg


(ΦωΦ)ふふっ


胸元にゎ大好きなRNAさんの
ネックレスちゃん


Feam:Rina's Blog-110227_173539_ed.jpg


お気に入りなのです☆


そして、なのです☆といえば
このお方


Feam:Rina's Blog-270220112110.jpg


まいにゃちゃんハート


今日ゎ新曲初披露の日
だったみたいで


ばっちりライブ
見させていただきやした


可愛くて、かっこよくて


CD買わねばっひらめき電球


優しいみんなたちや
可愛い共演者さんにかこまれて


ステキな1日でした


ありがとうニコニコ


2月もあと少し
皆様のおかげで
『雨のエチュード』
『君の未来を愛してる』
がJOYSOUNDさんのリクエストで
すっごくいい結果なんです


Feamの曲で
エントリーされているのゎ


あと2曲
『MY DREAM』
『乙女ゴコロ・花吹雪』
があります


2月が勝負なんです


よかったら
ご協力よろしくお願いします


http://joysound.com/ex/index.htm


であ


゚+Я!NA+゚