ぐーいぶ♪


今日ゎ渋谷RUIDOK2でらいぶ


りなぺ


Feam:Rina's Blog-110220_205746_ed.jpg


この写メ
ゆきちゃんとちゃきちゃんに
碧輝に似てるって言われた(笑)


思った通りにダンスが出来なくて
悔しくなるね


そんなのに負けないけど得意げ


明日病院行ってくるーっ


素晴らしいものゎ
お見せ出来なかったけれども…
来てくれてありがとうニコニコ


レッドブルのタブこおなってんの
知ってた?


Feam:Rina's Blog-110220_183303.jpg


りなぺ今日知ったの(・∀・)パー


あっ
空き時間にアニメイト行ったらね


いろんな出演者さんに逢ったよハート


誰かゎひみつだけどね(笑)


いーっぱい買ってしまったラブラブ!


Feam:Rina's Blog-110220_180538.jpg


むふふっ


にやにや(^ω^)うれしいな


眠いな(´Q`)。oOふぁ~


けど、最近物音に敏感で
なかなか夜寝られないから


誰か一緒に添い寝してくれる人
希望ーっ!笑


Feam:Rina's Blog-110220_185752.jpg


であ


゚+Я!NA+゚