ぐ-いぶ♪


おうち帰ってお風呂入ったら
もおこんな時間!!


非常に眠いっす(ρω*)ノ~


今日とゆうか昨日ゎ
吉祥寺SEATAからの
文化放送ホール


吉祥寺ゎ
桃ちゃんと一緒だったはずなのに
逢えなくて残念。


ステージでゎ、
歌ってる最中に気持ち悪くなって
右手が上がらなくなって


終わってすぐ
トイレに直行しました←


もちろん大丈夫だったのですがね


私としたことが…不覚orz


そんな状態で
文化放送ホールへ


ハンバーグと卵が入った
なんとか弁当と←
サラダを食べて


元気モリモリニコニコ


吉祥寺で具合悪くなったのゎ
もしや空腹のせいなのか?


んなわけないやろーっ(・∀・)


はい。


あっ
今DA PUMPさんの新曲流れてた!
かっこいい(ノ∀ヽ*)ひゃあ


…って
テレビの話ゎ置いといて


空き時間にゎ
字をうまくかけるように
練習したりしたよニコニコ


Feam:Rina's Blog-__.JPG


オレンジ色で練習


ふふっ


ステージゎ
はじめましての方たちが
いーっぱいで、


当日券がSOLD OUTになるくらい
いーっぱいの方たちが来てくれて


うれしかったですキラキラ


せっかく来てくれたのに
会場に入れなかった方ゎ
ごめんなさいショック!


たくさんの人たちに
Feamを見てもらえて
うれしかったよ


今日ゎホントにありがとうニコニコ


明日ゎ渋谷RUIDOK2


☆14時くらい~
☆19時40分くらい~


お時間がある方ゎ
逢いに来てねっ


写メ取り忘れちゃったので、
前にクラスのお友達と
アリスカフェに行ったとき
撮ったプリでお別れっ


Feam:Rina's Blog-11-02-08_7_ed.jpg


貼ってたらごめんねガーン


であ


゚+Я!NA+゚