ぐ-いぶ♪


今日のFeamゎダンス練習


Feam:Rina's Blog-110209_171650.jpg


おどったり
次のらいぶのセトリを決めたり
ツイッターに登録したりしましたニコニコ


ん?
ツイッター?


そおです!
なんと私ツイッター初めたのです。


http://twtr.jp/user/feamrina?guid=ON


よろしくちゃん


あっ


昨日の答え。


疑われていたのが
Berryz工房さん
涼宮ハルヒちゃん
ジャンヌダルクさん

半疑いが東京女子流さん
だったのですが





はーずーれーっ


歌ってないのゎ
the GazettEさんの千鶴でした


間違えてお友達がりなぺので
曲いれちゃったの(・∀・)


ちなみに
Berryz工房さんの
ギャグ100回分愛してくださいゎ
確かに昔の曲だけど
プリキュアだから歌えるよハート


涼宮ハルヒちゃんの
God Knows...ゎすき*^ー^*


BLACK JACKゎジャンヌダルクさんの
曲の中で断トツ1位ですきハート


東京女子流さん
歌もダンスもすごくうまくて
ホントに大すきすぎるニコニコハート
憧れますよっ


こんな感じでした


ちゃんちゃん(ノ∀ヽ*)


スタッフさんにいただいた
ユンケル


Feam:Rina's Blog-110209_165210_ed.jpg


飲んだので
金曜日からライブ元気もりもりで
頑張るよーっ


であ


゚+Я!NA+゚