ぐ-いぶ♪


iPhoneを手に入れると
やってみたいことが増えます


写真のアプリを使えば落書きができます


そお。


1月にiPhoneを手に入れた私。


無駄にスタンプやら
落書きやら
したくなっちゃうのです。


( ̄▽ ̄〃)はっはーん


その結果…
落書きばっかりしててblogの更新
遅くなってしまうのです。


ごめぽ(*′・`)ノ←


そんな私がFeamのりな


Feam:Rina's Blog-060220112333.jpg


今日ゎ池袋ROSAからの
池袋RUIDOK3


ステージに立つとわくわくして


みんなたちの顔を見ると
にやにやしちゃって←


つまり何を言いたいかというと


いつもありがとうニコニコ


Feam+みんなたち=日の丸弁当
そんな関係なのです←


だってさー
日の丸弁当に梅干しがないと
寂しいぢゃん


んで、梅干しだけあって
ご飯がなかったら


…(;∀;)ちーん。


やっぱり寂しいぢゃん


うん。
そんな関係


あっ
どんな関係か
意味わかんねーよc(`Д´c)!
とか言わないでねww


よし♪


楽屋でゎネイルをゆきちゃんが
落としてくれたよ


Feam:Rina's Blog-___ed.jpg


来週ゎネイルしてもらうんだっ


Feam:Rina's Blog-060220112327.jpg


楽しみすぎる☆


今日の私服ちゃん


Feam:Rina's Blog-___ed.jpg


テーマゎピアノの発表会♪


珍しいかっこでしょ?


たまにゎ女の子らしくいかなきゃ


だが、しかし!
自分ぢゃないみたいで
1回着ただけで
お蔵入りになりそうな服でひた得意げ


☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆


大好きな伊藤桃ちゃんと
今日仲良くなった武田るいちゃん


Feam:Rina's Blog-060220112336.jpg


2人とも可愛すぎて
にやにやですよねーっハート


やっかし可愛い女の子って
いいよね~←


(ノ∀ヽ*)ひゃあ


あっ
もう2時になってしまう


しかもblog長くなりすぎた!


まだまだ書きたいことあるのに!


とりあえず
はぁとの空気が入ったお茶


Feam:Rina's Blog-110206_125227.jpg



最後に
みなさん。


睨めっこしましょ-笑うと負けよ
あっぷっぷ!








Feam:Rina's Blog-060220112339.jpg


あっぷの意味間違えちった


(/ω\)てへっ


であ


゚+Я!NA+゚