ぐーいぶ♪


今日ゎ高円寺highさんでらいぶ


いっぱいみんなたちがいて、


初めて来てFeamのCDを
買ってくれた方もいて


嬉しかったですニコニコ


ありがとお


それに、今日の2部ゎりなリスト


セトリを考えさせていただいて


みんなたち楽しかったかな?


またりなリストが
やりたいですクローバー


Feam:Rina's Blog-101204_112039.jpg


瀬戸ブランドの靴に、


Feam:Rina's Blog-101204_173431.jpg


瀬戸画伯の絵。


絵にゎ碧輝まで
登場させていただきましたキラキラ


ホントの碧輝ゎこっち


Feam:Rina's Blog-101204_172317.jpg


むふふっ
可愛いのお得意げハート


そんな今日ゎチェキに
好きな言葉を書きました。


Feam:Rina's Blog-101204_141654.jpg


なんて書いたかゎね


『もしも君が全て諦めて、願いを放り出すつもりなら…
僕が君を殺してあげるよ』

『君が前に進むことまで
諦めるつもりなら、
どこにも行けないように
僕が終わらせてあげる』


はい。


沖田総司さんのセリフ


かっこいい(ノ∀ヽ*)ハートひゃあ


だが、しかし。
やっぱり左之さんが好きです。


みんなたちゎ
誰が好きなんだい?


りなぺって答えてくれても
いいんだからね(・∀・)ww


☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆


明日も高円寺highさんでらいぶ


お時間のあるかたゎ
ぜひ来てねニコニコ


であ


゚+Я!NA+゚