ぐ-いぶ♪


今日ゎゆきちゃんと
『君の夢が色褪せないように…』
という舞台を観に行きました。


いっぱい笑って
ちと泣きそうになって


すごくステキな舞台。


AppleTaleさんが
出ていたわけですが、


優菜ちゃんが
大人っぽくて


遥ちゃんが
すごく綺麗で


優帆ちゃんゎ
ダンスがうまくて尊敬して


そして、あかりんが
可愛すぎでした(*^ω^*)


むしろ
みんな可愛いくてにやにや←


終ったあとにみんなで


Feam:Rina's Blog-101105_211533_ed.jpg


(ノ∀ヽ*)ひゃあハート


楽しくとありがとう


りなぺも舞台やりたいニコニコグー


んでもって帰りにゎ
右手にハッピーセット


らぶりんが可愛いくてつい


Feam:Rina's Blog-101105_224351.jpg


またまた太ってしまうぜっ


ぴんち


けど明日らいぶがあるから
いいよねっ(・∀・)笑


上野BRASHさん
文化放送ホールさん


楽しみなのです☆


であ


゚+Я!NA+゚