ぐ-いぶ♪


今日ゎ
はっぴーはろうぃんの次の日だよ


知ってた(・∀・)?←


ゆきちゃんとちゃきちゃんがね


遊びに来てくれたよ


Feam:Rina's Blog-101031_090639.jpg


りなぺのクラスゎ塩焼きそばハート


塩だれ作って


人参はぁとにして


よし♪


って満足してたら
写メ撮り忘れた←


ダンスしてるりなぺ
きらきらしてたよって


2人が言ってくれてね、
(´∪`)にこにこさん


碧輝とお姉ちゃんとママさんも
遊びに来てくれててね、


にこにこさん増殖
(´∪`´∪`´∪`)ハート


うれしいな。



Feam:Rina's Blog-101031_134447_ed_ed.jpg


楽しかった学祭も終わり
その後ゎ初台DOORSさん


よつばさんが卒業とゆーことでね


Feam:Rina's Blog-101031_200158.jpg


さみしくなっちゃうけど、
また逢えるよね


だいすきなよつばさん。


いつもお話してくれて
ありがとでした


ありすのお話とかいっぱいで
楽しかったですキラキラ


卒業式ってうるうるだよね


りなぺ
もらい泣きしそおだったもん


なんてったってアイドル


…ぢゃなくて←


泣き虫さんだから


うん。


嘘だけど


そんなりなぺゎ
物販に来てくれたかた


先着何名様かに手書きセトリを
ぷれぜんと


Feam:Rina's Blog-101031_203554_ed.jpg


ふふっ


☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆


今日ゎ大学のおともだちたちと
遊んだよっ


学祭の片付けあるから
動きやすいかっこにしたの


けど、お掃除の時間に
間に合わなくて


そのまま遊びにね



Feam:Rina's Blog-FBDNF3CXL62.jpg


お家にねLIZ LISAの
可愛い上着?があるのだけど


あわせかたが難しくてね、


お店の人に聞いて
LIZ LISAの服かっちゃったハート


今度らいぶの時来てこっ


楽しみーっ


であ


゚+Я!NA+゚