遅ぐ-にん♪


ながらくお待たせいたしました


質問Timeよ~いドンにひひ


☆オフの日お友だちとデート、
どこに行きたい?
1、猛獣館299
2、オバケ屋敷

はい、余裕で1番だねっ
ちなみにゆきちゃんも1番ニコニコ
オバケ屋敷怖くて入れないあせる


☆バンドステージゎいつ見られる?

う~ん。いつになるのだろお←


☆ギタ-やる時爪の手入れ大変?

切るだけだよ。
まったく大変ぢゃないのにひひ


☆誕生日プレゼントゎ何がいい

気持ちがうれしいよ。
ありがとおクローバー


☆あまり意識してなかった男の子
から告白、どっちがいい?
1、みんなの前で告白
2、こっそり呼び出されて告白

みんなの前で堂々と告白する
男の子っぽさに
惹かれちゃうかも(笑)


☆りなぺの[ぺ]ってなに?

ゆきちゃんが付けてくれたあだ名
[りなっぺ]の[ぺ]だよ。
けど、もしかしたらペペロンチーノの
[ペ]かも知れない…←


☆ギターの名前ゎ?

まだ決めてないよあせる
ただいま募集中ひらめき電球


☆好きな匂いゎ?

映画館のポップコーンの匂い(笑)


☆何系の匂いが好き?
石鹸・シトラス・甘いの…なんでも好き


☆香水何つかってる?

Diorの赤いやつだよ


☆りなぺにとって何の秋?

もちろん食欲の秋ラブラブ!!!!


☆何フェチ?

なんだろお?
手が綺麗な人好きだから
手フェチかなキラキラ


☆好きなギタリスト・プレー・
弾きたい曲ゎ?

ギタリストゎ雅さん
プレーゎよくわかんないあせる
弾きたい曲ゎ岡本怜ちゃんの
teenage daysかな


☆どんなアーティストになりたい?

目標とされるよおな
アーティストさんになりたいかな


☆好きな男性のタイプゎ?

笑顔が可愛いくて
自分を持ってる人ハート
それでもって、ダンス踊れたら
最高だよねっ

ってあれ?
これみんなたちのことぢゃんニコニコ


☆ライバルゎ?

ライバルゎ永遠に自分です!
あれ?ちとかっこよくない??笑


☆目標のアーティストさんゎ?

いっぱいいすぎて書ききれないショック!


☆オススメのsweetsゎ?

ジョナサンのクリームソーダハート


☆Feam以外でライブで歌ってみたい曲ゎ?

SPEEDさんのS.P.Dかな


☆コキンちゃんグッズ
全部でいくつあるの?

いっぱいあるよキラキラ数え切れない


☆芸能人の男の子の友達ゎ
誰がいるの?

ひ み つ ニコニコ


☆次世代期待の俳優・女優・歌手ゎ
誰だと思う?

う~ん。よくわからないなショック!
誰だろお…
逆に教えて-??


☆Feamに入ろ-と
思ったきっかけゎ?

ゆきゃんとちゃきちゃんが
可愛かったからハート


☆AKB総選挙何位だと思う?

夢ゎ大きく1位とか
言ってみちゃう(笑)

実際ゎランク外かな(;∀;)


☆音楽以外で演技とかやりたい?

もちろん!!演技やりたすぎる!!


☆学歴・音楽歴・演技歴ゎ?

学歴→小学校以外全部私立だよっ

音楽歴→エレクトーンとかピアノとか
ならってたよ!弾けないけど(笑)

あとゎトランペット・マーチングホルンゎ
3年ずつだねキラキラ

音出すだけなら、金管・木管
全部の楽器出せるのだ←

演技歴→ミュージカルならってたよ


☆Feamメジャーデビューしたら1番に
誰に伝えたい?

やっぱり家族かな(´∀`)


☆メジャーデビューして
1番やりたいことゎ?

おっきいとこでワンマンとかかな


☆静岡で凱旋ライブするとしたら
どこでやりたい?

どこっていうより
静岡のいろんなとこでやりたいな


☆動物に生まれ変わるなら
何がいい?

うさぎさんが好きだから
うさぎさんになりたいけど…
なまけものが1番似合う気するにひひ


☆1番好きな仮面ライダーゎ?

迷うよ~ショック!
響鬼も好きだし…
電王も楽しかったし…
Wも…
ぢゃあ間をとってアマゾンで(笑)


☆Feamで1番好きな曲ゎ?

銀河のKiss☆☆☆かな
けど、全部好き-ラブラブ!


☆行きたい国ゎ?

ロシアの景色が見たいハート


☆ライブのこだわり・心がけゎ?

来てくれたみんなが
楽しんでくれるように

少しでも印象が残るように

歌詞の意味が伝わるように

他にもいっぱいあるよ


☆りなぺ1推しの
静岡美味いものゎ?

もちろん黒はんぺん!!!


☆静岡カスタードケーキ何位かわかる?

ごめんなさいショック!わからない。

ちなみにりなぺ
カスタードケーキ食べれない(笑)


☆髪型同じまんま?

同じだよ!ロング目指し中なのキラキラ


☆もし変えるなら?

メッシュの色を
いろいろ変えてみたいかな


☆2学期ゎいつから?

21日から始まります!
あと少しニコニコ


☆ギターコード覚えた?

いくつかゎ覚えたよっ


☆弾けるようになった曲ある?

DEEP PURPLEのサビだけなら←


☆好きな服のブランドゎ?

CandyStripper・RNA・
MALKOMALKA・Galaxxx
が好きだよっ

他にゎHbG・LIZ LISAとかも
可愛くて意外と着ちゃう感じハート


☆女の子のファンどう思う?

うれしすぎます(*≧д≦)ノ


☆ライブに女の子がいるとどい?

うれしくて、
無駄にテンションあがっちゃうよラブラブ!


☆1番好きなキャラクタ-&
集めてる物ゎ?

コキンちゃんハート


☆女の人が好き?

可愛い女の子大好きっすラブラブ!

けど頑張ってる男の子も
大好きっすラブラブ!

みんなのことが
大好きなの(´∀`)ハートふふっ


☆好きな料理ゎ?

お茶漬けごはん
これ昔っから大好きなの!!


☆なんでりなぺゎ可愛いの?

この質問してくれたあなたが
1番可愛いっす!!!


☆ダンスどれくらい練習してる?

それゎひみつかな(笑)


☆たこやき好き?

めっちゃ好きやねんラブラブ!!!←
大阪のたこやきが食べたいハート


☆ライブの時振がわからないから
手拍子でもいい?

全然おっけ-ですキラキラ
楽しんでくれたら
いいな(・∪・*)


☆今したいことは?

のんびり温泉旅行


☆Feamに入って
1番愕いたことゎ?

これってゆうより
とにかく全てが愕きだったかな←


☆今欲しいものゎ?

秋服とか…iPadとか…
たった今なら柔軟剤!!
さっき無くなっちゃった(笑)


*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.


ここまで読んでくれてありがとお


分かったかな?


であ


゚+Я!NA+゚