ぐ-いぶ♪


今日ゎ仲良しなお友達と
軽音の先輩とドライブで-とハート


Feam:Rina's Blog-am_photo_ed.jpg


ちゃぶ台ひっくり返して


うさぎさんになりきり
いっぱいジャンプしながら競争して


10秒でどれくらい
ボタンを叩けるか競争して


筋肉痛になりそお(ノ_・。)笑


そして、映画ちゃん


バイオハザード観たよ


3Dだったのだけど怖くてね


メガネ外してみたよ←


画像ぶれぶれだよね(笑)


それにしてもウェントワースミラーさんが
かっこよすぎました(´∀`)ハート


楽しい1日が終わってね、


眠い(ρω*)ノ~


太郎と私。


Feam:Rina's Blog-100917_000839_ed.jpg


今からお風呂入って寝るとします


であ


゚+Я!NA+゚