ぐ-いぶ♪


今日ゎ渋谷DESEOさんで
らいぶでした


来てくれたみんなたち
ありがとちゃんハート


Feam:Rina's Blog-100719_200712_ed.jpg


もおヤンキーりなぺゎ
見慣れたかい?


(笑)


こないだ行った美容室
実ゎおともだちにいいとこあるよ
って紹介されて行ったのだけど


ホントにステキなとこ
だったのだけど


なんと!!


りなぺのことblogに
書いてくれたのです


わ-い。


うれしいな*´ω`*


髪型可愛くしていただいて
blogにも登場させていただいて


そして!そして!!


コメントまで
いただいちゃいました


ホントにありがとおございますハート


そんな美容室のお話。


Feam:Rina's Blog-100719_152725.jpg


鏡越しのりなぺwithちゃきちゃん


ちなみに隠し撮り(笑)


3日間Feamだったわけですが、


うれしいこと、悲しいこと
いろいろあると思いますが、


Feamがみんなたちの
笑顔のスイッチになれたらなぁ


って思います♪


ふふっ


みんなが好き
Feamが好き


Feam:Rina's Blog-100719_175317.jpg


であ


゚+Я!NA+゚