ぐ-いぶ♪


今日ゎ経済のテストがありました


需要と供給なんかに
負けないぜっ!!


ってな感じで勝負する気
満々のりなぺ





20分で終わった-!!!笑


結局需要と供給とかでなくてね、


ゲーム理論だったよ
海の家問題だったよ


ふふっ


昨日ちょうど
教えてもらったとこだったの


らっき~☆


あってるといいなっ


明日ゎPCのテスト


午前中ゎひまちんだからね、
クラスのお友達とお買い物行くの


バーゲン行くよ


人混みなんかに負けません。


りなぺの明日ゎひまちん


これゎ静岡のひまちん


Feam:Rina's Blog-100418_124119.jpg


なかなかかわゆすハート


そおいえば最近DVD借りて
お友だちたちと見たのだけど


みんなゎどんな映画がスキ?


りなぺたちが見たのゎ


戦慄迷宮

僕の初恋をキミに捧ぐ


両方ともなかなか楽しかったよ


むふふっ


映画といえばこの前今話題の
告白を観に行ったのだけど


すごいよ!
すごすぎるよ!!


とにかく恐ろしかったです


ホントにお勧めの
映画だったのでね、


みんなもぜひ観に行って
みるといいよっ


うん。


あ-!!
また前髪伸ばそおかな


Feam:Rina's Blog-10-03-13_6_ed.jpg


明日の私服ゎ
男の子にしよおと思ってます


にやにや


私服の1部紹介(笑)


Feam:Rina's Blog-100714_220346.jpg


であ


゚+Я!NA+゚