ぐ-いぶ♪


本田選手がスキ*´ω`*
りなぺです


昨日ゎめぶちゃんと遊んだ後にね、


りなぺ家におともだちたちが
遊びに来てくれました


どおやらりなぺゎ
ジェンガが苦手なようなのでね、


頑張って勉強しようと思う


みんなたち!!
ジェンガがうまくなるこつ
教えて~(笑)


そんな感じで、楽しい1日。


さて、ここで問題です。


これゎなんでしょう?

Feam:Rina's Blog-100617_232726.jpg


1、りなっくま
2、ともっくま
3、りらっくま
4、ちびっくま


正解ゎ


、、、


2番ともっくまです←


きっとみんな
3番だと思ったでしょ´・ω・?


違うんです!


ともっくまなんです!!


ホントだよ。


だって今日英語の時間に
言われたもん(笑)


ふふっ


そんな感じの楽しい今日


毎日が楽しいよハート


みんなも毎日が楽しいかい?


楽しい人も
ちょっと微妙かもって人も


土日のらいぶに来られる方ゎ
ステキな週末になるといいなっ


もちろん来れない方も
みんながステキな
1日になるように


パワーを送ってくれたら
うれしいと思いました。


みんなの毎日が笑顔いっぱいで
楽しくなりますよ-に☆


よし♪


Feam:Rina's Blog-100617_202210_ed.jpg


りなぺとたろう


であ


゚+Я!NA+゚