ぐーいぶ♪

今日ゎりなぺの


何でも答えちゃいます


質問Timeだよっ


それでゎさっそくスタート☆


★ゆっぽい@りあ充さん★

りなぺのサインゎAKBのあの子のサインぱくったもの?

→違いますよっ
りなぺのサインゎゆきちゃんが考えてくれたのです。

モデルゎうちのひまちゃん(笑)


★あきらさん★

ゆきちゃんからのおにぎりゎおいしかった?

→もちろんおいしすぎハート


大学ゎ楽しい?

→サークルとかいっぱいで楽しいよっ
授業ゎ、、、(笑)


AAAで好きな曲ゎ?

→全部好きだけど、とくに好きなのゎ

Hasta la vista ~アスタ・ラ・ビスタ~
ClimaxJump
ZERO

この3曲かな


今まで観た映画で1番すきなのゎ?

→MOON CHILDかな
GacktさんとHYDEさんがかっこいいのです

けど、ハイスクールミュージカルも好き


青推しが増えてきてうれしいけど、どうすればいい?

→りなぺもうれしいよっ
増えてきてもこれからもよろしくお願いします♪


★ヒロさん★

りなぺのお家の場所ゎ?

→公園です(笑)


★紺プリさん★

自分で何の動物だと思う?

→なんだろ?高校のときゎキツネって言われてたの(笑)
あとゎ小動物らしいよ


★ゆめかさん★

なんでそんなに可愛いの?

→可愛くないですよ(´・ω・)

けどうれしいです ありがとおハート


S×A行きますか?

→行きませんでした、、、。


★ゆかんぬさん★

女ヲタってどう思う?

→全然いいと思います!
りなぺもアイドルヲタですよっ(笑)


★北兎さん★

Feamで1番やりたくない曲ゎ?

→Friendが苦手なのです、、、


実家帰ったときゎひまちゃん出してね?

→もちろん登場させますねっ


★マリーノさん★

好きなアイドルゎ?

→逢沢りなちゃん・佐武宇綺ちゃん

最近気になるのゎスマイレージさんと
東京女子流さんです

けど、基本可愛い女の子ゎみんな大好きなのです


好きなアーティストさんゎ?

→AAAさん・Leadさん・三浦大知さん


目標としてる人ゎ?

→女の人なら
木村佳乃さん・吉瀬美智子さん

男の人なら
岸谷五朗さん・植木豪さん


好きなライブハウスゎ?理由も

→どこだろ?
O-EASTさんかな

広いからうきうきしちゃうの

あっひらめき電球
原宿アストロホールさんも好き

名前の響きがね(笑)


★くに☆アルシャビンさん★

好きな男性のタイプゎ?

→笑顔が可愛い人・笑顔いっぱいの人
Smile重視なんですハート


★はっしさん★

→振りコピのコツゎ?

う~ん 想像力です!!!笑


★MARCHさん★

1年後・5年後・10年後の自分ゎ?

→1年後 ちゃんと大学生にみられるよ-になる

5年後 身長が10cm伸びてる

10年後 びっくになってるのさ←


★mojaさん★

好きな小説ゎ?

→山田悠介さん・神永学さん・東野圭吾さんの本かな
あとゎ湊かなえさんの本も好き

そして華鬼も好きなのです

ちなみに今1番気になってる本ゎ
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら


★kazukiさん★

A型だと思う瞬間ゎ?

→黒板を消した後に微妙に残ってる消し忘れを見ると、消したくてうずうずするトキ


★げんいちろうさん★

歯磨き粉が無くなってきて出にくいけど どうすればいい?

→空気を入れて振れば出てくるはずだよっ


★げっちゅ丼さん★

高校のトキの授業で好きな教科・嫌いな教科ゎ?

→好きな教科ゎ音楽・体育♪
嫌いな教科ゎ物理


★SIGERUさん★

上京してきて便利・不便だと思うことゎ?

→便利・電車を一本逃してもすぐくること

不便・人が多くて歩きづらい←


癒しを感じるときゎ?

→ちっちゃい子を見たとき
可愛すぎて癒されますハート


元気の源ゎ?

→応援してくれてるみんな・家族・おともだち・特撮・あんぱんまん・可愛い子


★おはなさん★

1番好きな衣装ゎ?

→乙女の着物が可愛いハート


ピアス何個持ってる?

→数えきれないくらい いっぱいもってるよ

ちなみに右3つ左1つあいてるのです


お気に入りゎどんなの?

→お気に入りというかよくつけてるのゎこんな感じだよっ

がんばり~な+゜-100524_215850.jpg


チョコ好き?

急に食べたくなるトキゎあるけど、普通かな


以上。


りなぺの質問Timeでした


長くなっちゃったのだけど、


みんなりなぺのこと分かってくれたかな?


ふふっ


今日のひとこと


経済学ゎ
ヒョウ柄でいいと思いました。


であ


がんばり~な+゜-100526_010004.jpg


゚+Я!NA+゚