ぐ-いぶ♪


昨日ゎね、コラボ企画2日目でした


Marry Dollさんのバニラを歌わせてもらってね


Chu☆Lips!さんゎ雨ちゅ-歌ってくれてね


うれしくて、楽しい1日でした


ふふふっ^^


rinaのブログ-2010041813390000.jpg


そして、もう1つうれしいことが、、、


なんと昨日ゎ大スキなHANADELI.さんと一緒でね、


にやにやしっぱなしのりなぺ


CDいただいちゃって


しかも、サイン入りで


もお うれしすぎて感無量


rinaのブログ-2010041823540000.jpg


幸せで、にやにやで、うはうは←


な感じの1日でした


うん。


そしてね、


宇綺ちゃんかわいすぎる!!!!


rinaのブログ-2010041920480000.jpg


(*´ω`*)


そ-いえばさっき録画してたドラマを見たのね


そしたら逢沢りなちゃんが


、、、


やっぱり可愛すぎる


(*´ω`*)!!!!!!!!!


可愛い女の子にゎ弱すぎるりなぺでした


よし♪


寝る←


rinaのブログ-2010041813390002.jpg


であ


゚+Я!NA+゚